TOP > スポンサー広告 > Title - またもやダイジェストですか?TOP > 【PSU】日記 > Title - またもやダイジェストですか?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

またもやダイジェストですか? 
らんぐどしゃ!の更新を心待ちにしているファンのみんな!ごめんね~!

  いるのか?っていう。


とにかく、「頑張る」言った矢先にこの更新率ですごめんなしあ。

タイトルでも書いた通り、近況をまとめてドーンと!

決してお徳ではない感じでお届けいたします!


・がーであんずぶーすとろーど
psu20101127_230504_001.jpg
初めて見たっけ?龍の鱗。勿論流れました!
さすがレアアイテム、空気読んでます。
以前のGBR記事から、早朝野良PTに乱入したり乱入されたりでドロップ+50%にしたのはいいんですが、目ぼしいレアはありませんでした。


・どりるらいん
龍の鱗が来なくて悔しかったから作ってやった!(ウソ)
SS取り忘れてた~。…今撮ればいいんですけどえーやだーめんどくさーい
という事で強行します。
属性は雷40%↑だった…気がします。
今確認すればいいんですけどえーやだーめんどくさーい


・シップウジンライ・サンゲ真打(2本目)
シップウジンライ水47%
サンゲ真打光43%
良属性になかなか良い属性率じゃないですかー?
個人的にはものすごく良い属性率なんですけど、
「なに47%ごときでなかなか良いとか言っちゃってんの??w」
とか言われると悲しくなるのでちょっと見栄はってみました。ウス。


・マイルームに友人が!
psu20101202_005533_000.jpg
なんでも、うちのブログに『ぉ友達とマイルでぉ話してました☆』的な記事がないから
そーゆー記事を書かせてあげよう大会だったそうです。
マイルーム足跡履歴もほぼ自分のキャラで埋まってるし間違ってはいないんだけど…
これじゃあなんだか友達がいないみたいじゃないか!
余計なお世話だ!何もないけどまた来て下さい

お願いします!

とりあえずフルメタ(フルメタルパニック!)と銀魂とハガレン(鋼の錬金術師)の話題で盛り上がってたり。

・新キャラ作ってみた。
psu20101205_013742_000.jpg
紺色の髪のヒュマ子さん。画像では確認できませんが
どこか。何かがたゆん気味です。うふん。
またヒュマ子か!って言われるかもだけど、攻撃力ではビーストに負け
命中力ではキャストに負け、法撃力ではニューマンに負ける。
あの中途半端な強さが大好きですたゆん。


・新キャラ作ってみた。2
そしたらなんか某帽子さんから献上品としてハッピーノエルを貰いました。
psu20101205_021421_002.jpg
うむうむくるしゅーないちこうよれ!

なので倉庫の肥やしになっていたイーサンコートレプカ赤x赤を着せてみたよ。
psu20101205_021957_004.jpg
もっと赤かったらよかったのに。。




---以下一部伏せていますが、気分を害するおそれがあるのでちょっと注意---
※割と本気で気分を害するおそれがあります。閲覧は自己責任でどうぞ!













・ちょっとAFKしてただけやねん。
部屋に戻ってきたらメールがきてて、こんな時間に珍しいなぁって思いつつ開いてみたら
psu20101204_073931_0021.jpg
目の前にいる、この人からのメールでした。

OKOK、ちょっとその前に光にしてやるから正座!

…どうしたものかと対応に困って5分くらい動かずにいたら去っていきました。
スルーが一番なのかもしれないね!みなさんもお気をつけあそばせ!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



