TOP > スポンサー広告 > Title - な…、なんじゃ!?TOP > 落描き > Title - な…、なんじゃ!?

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

な…、なんじゃ!? 
asiato.jpg

ドーン!て。…一体何が!?

何もありませんよー、ここ。何もないですよー?


1日の来訪者カウントが10を越えれば快挙な当ブログに普段の10倍以上人が…
なななんか怖い…ぞ。。


気を取り直して!

いつもお世話になっております。
ぼうし
本体無いけど某帽子さんを描いてみた。

いつもは華が無い(偏見?)からあまり描かないのですが、
たまには男性キャラを描くのもいいかもしれないですねぃ?

しまった塗り忘れ見つk…げふっげふん。
でもぬるのめんどくさいからごめんね!

ちなみにB5コピー用紙に0.3mmの製図用シャープペンシルと消しゴム。
「帽子。」の文字の為だけにフォトショップを使いました。

もう少し小さく描けば楽だったんだろうなぁ…w

落描き | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【描かれてしまった】 by 黒帽子


美化300%くらいか!ありがとう!
でも本体はアウト・オブ・ガンチューなのね・・・。

【描いてしまったが大丈夫か?】 by イヴ子さん


美化300%とかムリに決まってるでしょっ

ちなみに…ところどころ線とかおかしかったからカットした部分とか、カットし忘れ・修正し忘れ・塗り忘れとすごい事になってるんだコレ。。

本体はアウトオブ眼中というか、あの形状からか、なんかバランス取るのがすっごく難しかったから光にしてあげた!
…んだけど、ここまでカットするならちょっとした線だけでも引いておけばそれらしく見えたんじゃなかろうか?と今更思ってます。



COMMENT

【描かれてしまった】
美化300%くらいか!ありがとう!
でも本体はアウト・オブ・ガンチューなのね・・・。
2010/12/09(木) 19:12:38 | URL | 黒帽子 #2NKnmN5w [ Edit ]
【描いてしまったが大丈夫か?】
美化300%とかムリに決まってるでしょっ

ちなみに…ところどころ線とかおかしかったからカットした部分とか、カットし忘れ・修正し忘れ・塗り忘れとすごい事になってるんだコレ。。

本体はアウトオブ眼中というか、あの形状からか、なんかバランス取るのがすっごく難しかったから光にしてあげた!
…んだけど、ここまでカットするならちょっとした線だけでも引いておけばそれらしく見えたんじゃなかろうか?と今更思ってます。
2010/12/10(金) 08:37:58 | URL | イヴ子さん #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



