TOP > スポンサー広告 > Title - テロ称号TOP > 未分類 > Title - テロ称号

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テロ称号 
・大事にしてね……さもないと……?
オキク・ドールをテロ。⇒オキクノイド

・どうぞお座り下さい
サボテチェアをテロ。⇒ムシクイサボテ

・火照った体を冷やしてください
センプーキをテロ。⇒チャブ・ダイ

・あなたもコンテナ愛好家
コンテナをテロ。⇒ブルースのカーゴ

・この生き物を探しています
アンノウン307をテロ。⇒アンノウン504

・鑑定をお願いします
ツボ・デ・コットをテロ。⇒カケジク

・列車好きだったよね?
リニアラインをテロ。⇒エアボード

・芸術のすばらしさをあなたにも
宇宙の泉をテロ。⇒パルムの泉

・共に戦った激闘の記憶をあなたと
HIVEをテロ。⇒ダルク・ファキス

・贈りたい花言葉をあなたに
サンフラワをテロ。⇒モトゥブソウテツ


カクワネテロに続いて、こんな感じの称号が追加されていたみたいです。

アンノウン307と宇宙の泉だけ手元に無かったので、それぞれ
ユーザーショップとGコロニー2Fで購入して、れっつ・てろりずむ☆

どれを誰の部屋に置いたか忘れました…。

とりあえずHIVEさん。
キミはドリルラインの素材ではなかったかね?
巷では高性能と謳われている(?)シジン・アルマスライン・レッドラインを
持って無い&AF大好きーな私としては是非とも欲しい一品でありんす。

という事で、HIVEを置いた部屋主さんには掲示板で
「HIVEはテロし返しておくれやす」的な書き込みをしておいたのですが…。

psu20101211_064513_000.jpg
なんだこれは!

psu20101211_064518_001.jpg
ど…どういうことだっ!?

psu20101211_064522_002.jpg
いや、ちがくて!

…。

・ドリルライン
 スーパードリル 3個
 デ・コルテライン 1個
 ラグル・ポンプ 1個

・デ・コルテライン
 ダルク・ファキス 1個
 HIVE 2個
 バイオ・パニック 2個


ありがとう!

THEME | GENRE ゲーム |
未分類 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



