TOP > スポンサー広告 > Title - 星霊たちの遺産TOP > 【PSU】日記 > Title - 星霊たちの遺産

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

星霊たちの遺産 
ヴィヴィアンに
psu20101211_192957_000.jpg
と呼ばせている私です。こんにちは。

カウンター
そして、ご覧の通り日々の来訪者数が順調に減っていってます。
このペースで落ちていけば、そろそろ平和な1桁台になりそうな予感!

こっそりまったり穏やかなブログ運営を目指す私としては願ったりなんですが
…なんだったんだろうなぁ。。


とりあえず、今頃初MAG'をフレと周ってみたり
psu20101212_000352_006.jpg
ラッピー・ノエルと遭遇してみたり。


そのあと行ってきました、GCミッション「星霊たちの遺産」。

…ひとりで。

ええ、別に一人で行きたかったわけじゃないんです。

実装当日ならともかくとして、数日経った今。
「え?遺産?欲しい物出たし、もういいやwそれより別のミッション行かない?w」
とか言われたら泣くから!泣いちゃうから!

嘘だけど。

とにかくGCを消費するこのミッション(他)
なにげに誘うタイミングがシビアな気がします。。


さっ、気を取り直して体験レポート!

イヴ(ヒュマ♀) おみくじ超☆運 ガンテクター
1周目(ランクC1)

B1箱
・芸の道 火37%
・芸の道 光35%
ラス箱
・デイライトスカー 土21%
・ツインディスカ 火29%

2周目(ランクC)
B1箱
・ソニックナックル 土35%

3周目(ランクC)-ドロップUP+100使用-
B2箱
・ソウルバニッシュ 氷35%
・ツイン・カノン 土27%

4周目(ランクB)-ドロップUP+100継続中-
B2箱
・ルクミン*2
ラス箱
・オパオパ 雷40%


・グラインダー+10 4個


GCが尽きた周の最後で来てくれましたオパオパさーーん!
ランブリングメイもクイーンヴィエラも来ませんでしたがオパオパさーん!
氷はもう持ってるから色を変えてあげないとですね!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



