TOP > スポンサー広告 > Title - ラグオルメモリアルフェスタTOP > 【PSU】日記 > Title - ラグオルメモリアルフェスタ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラグオルメモリアルフェスタ 
始まりましたね!新イベント、ラグオルメモリアルフェスタ!

えーと、他にもアイテムデザインコンテスト2010のCGモデル公開とか
新春初夢ガチャンが更新されているPSU公式サイトですが…

スライサーは…? シャドゥーグは…? くっ…。
でもってガチャンのラインナップは既出…。

……。


始まりましたね!新イベント
ラグオルメモリアルフェスタ!!(2回目)

毎回やっている事なのですが、新イベントミッション配信後は、どの属性のどのような敵が出てくるのかを把握する為に、Cランクを1人で周る事にしています。

その際にこんなモノが出たので
psu20101222_073821_000.jpg
装備してみる事に…。
psu20101222_074042_001.jpg
かっ、かわいいいい!!

振り回すとギャボギャボー!言うのも、ちょっとウルサイけどいい感じです。


そしてS3へ。(あ、火事のS3やってなかった!)
今回のイベントは敵が柔らかめ(?)なのでソロでも割とサクサク行けるのがいいですね!
その反面、PTだと物足りなさを感じるかもしれませぬぬぬ。。
この辺のゲームバランスの設定は難しそうです。

1周目はCランクで周り忘れた(というか見落としていたというか…。)
坑道エリア用の武器を用意していなかったので少し苦戦し、挙句、遺跡エリアB2へ転送するワープ前にある「非常用脱出なんとか~?」のスイッチONにしてそのままクリアしてしまうという失態!
若干凹みつつも、「1人の時で良かったじゃん!」なんてポジティブシンキングしてみました。

2周目はきっちり坑道用の武器を用意したにもかかわらず、1周目より苦戦を強いられるという…!
要するに、機械はニガテ!
PTで分担するのなら、進んで坑道以外に行きたいと思います!

でもって遺跡で入手したよさげ~なモノは
psu20101222_115547_002.jpg
A槍のアルカート・魔石「ハートキー」の他にSSを撮り逃した
ソニチ・ホーリーレイ・サンゲ・H44ミズーリTを確認しました!




psu20101222_121833_003.jpg
ラス箱ザンバ。初ザンバ。
あとは、パラディカタラクトとかフロ剣(風)とか。
道すがらの箱の方がいい物出てる気がするんだけど…
気のせいですよね!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



