TOP > スポンサー広告 > Title - らぐおるめもりあry 新ルート開放のお知らせTOP > 【PSU】日記 > Title - らぐおるめもりあry 新ルート開放のお知らせ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

らぐおるめもりあry 新ルート開放のお知らせ 
  *  うさです   +
       ,.、 ,.、
      i,!'; ,!i';
*    ; lj: ;,リ;'     +
     ;' "´゙ヽ
   n ;' ;. ‘,,λ)n
+ (ヨ;' (*・ 。.・)E)


えーと。
多分、ルート開放と言う名の嫌がらせだと思うんですが、
とりあえずこちらのSSをドーゾ!
psu20110103_044221_001.jpg
森⇒渓谷
psu20110103_044341_002.jpg



psu20110103_044737_003.jpg
洞窟⇒原生林
psu20110103_044806_004.jpg



psu20110103_045802_005.jpg
坑道⇒廃墟
psu20110103_051005_006.jpg


ラグオ…グラール?

えー、コホン。

さて、この新ルートなんですが、入り口であるワープが、各エリア1ステージの最後の方に設置されていて、新ルート攻略後、3ステージ目に飛ばされます。
森(渓谷)エリアで例えると、
森1⇒渓谷⇒森3
と、このように進む事になるのですが、全ての敵を殲滅しようとすると、森2の敵も倒さないと!
森1⇒森2⇒森3(キューブで森1へ)⇒渓谷⇒森3
勿論、周り方は他にもあるのですが、めんどくさい!です。


兎にも角にも。全ての敵を殲滅し終えて遺跡に戻ります。
psu20110103_052823_007.jpg
相変わらずのウッドタイルです。うぅ。

でもって遺跡1の箱が
psu20110103_053201_008.jpg
!?

箱と箱の間が不自然に空いてたから、追加されるんだろうな~とは思ってたんですが、まさかここまで増えるとは思ってなかったので正直ビックリしました。

psu20110103_053216_009.jpg
psu20110103_053228_010.jpg
psu20110103_053232_011.jpg
こんなものが出てみたり。


そして新ルートを通過するとなのか、条件までは調べてませんが、DF戦では最終形態を相手にする事になります。
痛かったです。
正直、1度目はスケープドール10個じゃ足りませんでした。

ラス箱ぉぉぉおお!期待してるよおお!
psu20110103_062700_012.jpg
苦戦したんだからね!小休止挟みつつ2時間以上かけて頑張ったんだからね!これは良い物が出ない方がおかしいんだからね!

psu20110103_062800_013.jpg
半分オンプシード\(^o^)/
良い物はでませんでし…た。

THEME | GENRE オンラインゲーム |
【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



