TOP > スポンサー広告 > Title - 新年会TOP > 【PSU】日記 > Title - 新年会

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新年会 
という名のカラオケ大会。

私=アルコールに弱い=飲まない=ドライバー
という事で送迎担当してきました。
都合良く使われた感も無きにしも非ずですが
見返りは「おごり」。ラッキーラッキー!

機種の指定をしなかった為、ボカロ曲の入ってないDAMになってしまい
若干残念な気持ちになりつつも楽しんできました。
って、どうでもいいですね!ごめん!

ラグオルメモリアルフェスタ 追加ミッション
「夢幻の如く」が配信されましたね。

とりあえずお試しで、いつもの様にCランクで1周して
敵の属性を調べ(全部闇でしたが)Let's S3チャレンジ!

…ちょっとコレ、ソロじゃ無理ですね。
ほぼ万年ソリストイジメですね!くそぅ。。

1人だと行けないエリアがあるのか、低ランクで敵を全滅させても
撃破数が半分くらいにしかなりませんでした。
そんな状況じゃラス箱でもいいものが出るはずもなく…
MAGも火消しも気分が乗らなかったので武器強化に行って惨敗;
モチベーション低下。


気分が乗ったら野良か、大人しく火消し周回でもしてみる事にしてみよう!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



