TOP > スポンサー広告 > Title - ま、迷ったりなぞしておらんぞっ!!TOP > 落描き > Title - ま、迷ったりなぞしておらんぞっ!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ま、迷ったりなぞしておらんぞっ!! 
迷子
通称「迷子」さん を描かせていただきました。
チャームポイントは眉毛とロールプレイとエクササイズブルマ(多分…)
むしろこのロールプレイに沿ったSC等のお陰で、かなりイメージするのが楽だったり

・使用ツール
 0.5mmゲルインクボールペン
 3色ボールペン(赤・青・黒)の赤と青
 B5コピー用紙

めっちゃアナログです。
下描きなんてしてませんボールペン一発描きィェー
…手抜きでごめん。しかもあまり似てなくてごめん。。
加えて、レタリングはミスしまくり、白抜き予定部分の塗り潰しなど等、失敗だらけです。あは。

そしてスキャナで取り込んでみたらこの荒さだったわけですが、なんかむしろ味があっていいかも知れないと思い、無修正でUPしてしまいましたー!

思う存分m9すればいいと思うんだ。

追記で全身いってみますかー!?

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

落描き | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by シル


釣られたクマー。

そっかそっか、イヴちんって絵描くんだもんね!
ひとめで迷子だってわかったよw

今日もどこかで迷子になってるかもね?

【釣ってやったクマー。】 by ゆの


なんかコメント久しぶりな気がする。うっうっ。
ありがとうありがとう!

絵を描くとは言っても、「経歴?えーと、美術の授業!」って具合の酷いアマチュアですけどね~。
人物像のデッサンすらやった事無いよ!
ともかく、迷子さんとわかってもらえたようでなによりですのう。

あ、そうそう。ここで言う事じゃないかもしれないけど、ハンドルネームを「ゆの」に変更しましたなんとなく。
なので、えっと、今後とも宜しくお願いしますね!



COMMENT

【NoTitle】
釣られたクマー。

そっかそっか、イヴちんって絵描くんだもんね!
ひとめで迷子だってわかったよw

今日もどこかで迷子になってるかもね?
2011/01/24(月) 02:12:26 | URL | シル #- [ Edit ]
【釣ってやったクマー。】
なんかコメント久しぶりな気がする。うっうっ。
ありがとうありがとう!

絵を描くとは言っても、「経歴?えーと、美術の授業!」って具合の酷いアマチュアですけどね~。
人物像のデッサンすらやった事無いよ!
ともかく、迷子さんとわかってもらえたようでなによりですのう。

あ、そうそう。ここで言う事じゃないかもしれないけど、ハンドルネームを「ゆの」に変更しましたなんとなく。
なので、えっと、今後とも宜しくお願いしますね!
2011/01/25(火) 00:14:45 | URL | ゆの #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



