TOP > スポンサー広告 > Title - 50%になりましたTOP > 【PSU】日記 > Title - 50%になりました

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

50%になりました 
ということで!(?)
GBRはそこそこにほどほどに、ラッピーアムレに会いにいってきましたー!
psu20110218_110829_002.jpg
psu20110218_110825_001.jpg

psu20110111_180736_000.jpg
あ、しまったー!勢い余ってラッピーきぐるみ着たあむるん
「ラッピーアムル」を貼ってしまったー!いやいやー。

・・・。


えー、コホン。
気を取り直して、GBRです。

カンストしてるイヴ子さんはしばし休憩してもらって、今はフェリ子さんとかメル子さん、あと生まれて間もないゆの子さんを育成してます。

でも、S3の部屋で「GBR50% 育成x」とか「敵無視有りボス直行」とかのPTだと、参加できなかったり、参加したとしても追いつくのが精一杯だったりなんかして、専らS2以下のランクで野良PTに乱入してます。

そんな感じでご一緒させてもらった野良PTに
psu20110219_003207_009.jpg
なんと、ブーストGIRLSのアイさんが乱入してきました!ちょービックリ。

psu20110219_003913_012.jpg
恒例のSSパシャリ

psu20110219_003430_010.jpg
プレゼントボックスパシャリ

中身は…。
psu20110219_004120_013.jpg
なんか渋かった!

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by ブーマちゃん


ちょうど口を開いて攻撃するところを撮影するなんて、貴様!プロの戦場カメラマンだな!!!

【NoTitle】 by ゆの


>>ブーマちゃんさん
惑星  パルムにある  今は  荒廃しきってしまい  SEEDウィルスに  感染し  凶暴化してしまった  原生生物達が  跳梁跋扈する  旧  ローゼノムシティ。
私は  その光景の  ありのままを  撮っヤメタ。



COMMENT

【NoTitle】
ちょうど口を開いて攻撃するところを撮影するなんて、貴様!プロの戦場カメラマンだな!!!
2011/02/20(日) 08:07:41 | URL | ブーマちゃん #TMjHbz36 [ Edit ]
【NoTitle】
>>ブーマちゃんさん
惑星  パルムにある  今は  荒廃しきってしまい  SEEDウィルスに  感染し  凶暴化してしまった  原生生物達が  跳梁跋扈する  旧  ローゼノムシティ。
私は  その光景の  ありのままを  撮っヤメタ。
2011/02/20(日) 08:47:45 | URL | ゆの #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



