TOP > スポンサー広告 > Title - あああ、ああああ!TOP > 【PSU】日記 > Title - あああ、ああああ!

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

あああ、ああああ! 
そうか、そういう時にもSSを撮ればいいのか!

昨日、野良PTで一緒になったキャス子プロトランザーのかっこかわいい方から
「イヴさんって、あのイヴさん?」と話しかけられたのでした。
え、どのイヴさんだろう?べ、別人じゃないですか?なんて思いつつ聞き返してみたところ
「下げテク使って赤面してた」

ああ、あーあー。
あああああああああああああああ!111!!!

------------------------------------------------------------------------------

それは、とあるフェンス前での事でした。
突入前に上げテク(でいいのかな?バフ。)を使っていたつもりだったのですが
誤って下げテク(気付かず全種類)を使っていたところ、

「…下げ?」

うわああごめんなさいごめんなさい間違えました!はずかしい!ちょーはずかしい!
今起こったことは忘れてください!

-------------------------------------------------------------------------------

…というやりとりがあった事を覚えていた方でした。

なんでも結構(多分悪くない方向で)印象に残ったそうで覚えていたそうなんですが、
あの時忘れてくださいって言いましたよね…うぅ。


そして事件は、その周回後に起こる。

ボスを撃破した後、私とその人を残し、他のメンバーは休憩等でPTを脱退していきました。
そして私に回ってくるリーダーマーク。
これからどうしようかと相談をし、待機所で人を待ってから再出発しよう。
という事になり、リーダーである私は勇み足で
部屋の選択 → ピローン! → 螺旋開始。

やってもーたああぁぁあ!!

ごめんなさいごめんなさい!もう忘れてっていってもムリですよねすいませんわすれてくださいorz
もうきっとドジっ子認定。

でもでも、パトカ貰えたから良しとしよう…!うん!
スポンサーサイト

THEME | GENRE ゲーム |
【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



