TOP > スポンサー広告 > Title - ぐ、ぐふっ(吐血TOP > お知らせ > Title - ぐ、ぐふっ(吐血

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ぐ、ぐふっ(吐血 
■商品出荷目安
 2011/04/04 前後に
 工場より出荷される予定です。

◆ご注意◆
 表示納期は現在の予定となっており、
 確定状況ではございません。
 状況により予定日より1週間程度ずれる
 場合がございます。


うわぁ、プロバイダのお姉さんが言ってたのより大分遅れてる~;
というか、最初の出荷予定日は3/23だったんですぜぃ…。

楽しみは得てして先延ばしになるものなのですね。うぅ。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
お知らせ | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 黒帽子


被災地方面の物流は未だ真っ暗というところ。受付はしていてもいつ届くとかさっぱりわからないそうな。まぁ他にも送らないとならないものがあるだろうし、我慢だぜ!

【NoTitle】 by ゆの


うんだす!
というかまだ配送どころか工場で組み立て中らしいんだけどね。
決算の時期で安くなってるから注文が膨れ上がってるのもあるとおもふ。



COMMENT

【】
被災地方面の物流は未だ真っ暗というところ。受付はしていてもいつ届くとかさっぱりわからないそうな。まぁ他にも送らないとならないものがあるだろうし、我慢だぜ!
2011/03/25(金) 14:11:34 | URL | 黒帽子 #- [ Edit ]
【NoTitle】
うんだす!
というかまだ配送どころか工場で組み立て中らしいんだけどね。
決算の時期で安くなってるから注文が膨れ上がってるのもあるとおもふ。
2011/03/26(土) 15:52:15 | URL | ゆの #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



