TOP > スポンサー広告 > Title - 今日は休みだからTOP > 落描き > Title - 今日は休みだから

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

今日は休みだから 
更新がんばる!
なんて言わなきゃ良かった私です。どもども。

や、まぁ。
更新する事自体はきっといい事だと思うんですけどね
過去に数度リアル近況を書いてしまっていますが、基本ゲームで起こった事を綴るBlogなもので、PSUの事を書かないと趣旨に反するじゃないですかっ。

とはいえ、ネタにするには時期を逃した事とか、今頃になって…って事を書いてもどうかと思うますた。

ということで、スランプ中ながらもラクガキに逃げるという失策!
ええい笑え!笑うがいいさ!


少しリアル風味のゆのさんにエミリアレプカを着せてみました(手抜き)
58番の髪型が欲しいなァ。
IMG.jpg

あー、がんばったがんばった!


落描き | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



