TOP > スポンサー広告 > Title - きたきたきちゃいました!TOP > 【PSU】日記 > Title - きたきたきちゃいました!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きたきたきちゃいました! 
念願の新PCを手に入れたぞー!

というわけで一応スペックの方をさらしてみます。

OS   Windows(R) 7 Home Premium 正規版 (OEM) 【64bit】
CPU   インテル(R)Core(TM)i5-2500 プロセッサー
    (クアッドコア/3.30GHz/TB時最大3.70GHz/6MB スマートキャッシュ)

メモリ  4GB
HD   500GB SerialATAII 7200rpm
GPU  NVIDIA(R) GeForce(R) GT430 /1GB


こ、こんなもんでいいのかな…
コピペしてみたけど、実のところサッパリです;
キャンペーンを利用したのですが、これで3万3千円は安いんじゃないかとw

psu20110405_162700_000.jpg
うっはは、きれいきれい!


psu20110405_172315_001.jpg
今まではこんなに人がいたら、3人くらいは泥人形だったんですよ~


とりあえず1人でテンション上がりまくりで
「世界が変わった!」とか「ヌルヌル動く!」とか「別のゲームやってるみたい!」
なんて騒いでみたり、トルネードダンスの移動距離・スピードに感動してみたり…。

うるさくてごめんよおぅ

【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by ゆず


や、やすすぎる・・!
いーなーいーなー
私ゎPCよりも先にテレビを買わなくては><

【NoTitle】 by ゆの


>>ゆずさん
安かった…!
TVはアンテナ建てるかCATV会社と追加契約をするかしないと7月には見られなくなってしまうので、とりあえずうちは保留という事にw
あったらあったでいいんだけど、無ければ無いでそこまで問題ないっていうのも原因かもw



COMMENT

【NoTitle】
や、やすすぎる・・!
いーなーいーなー
私ゎPCよりも先にテレビを買わなくては><
2011/04/06(水) 06:23:22 | URL | ゆず #- [ Edit ]
【NoTitle】
>>ゆずさん
安かった…!
TVはアンテナ建てるかCATV会社と追加契約をするかしないと7月には見られなくなってしまうので、とりあえずうちは保留という事にw
あったらあったでいいんだけど、無ければ無いでそこまで問題ないっていうのも原因かもw
2011/04/07(木) 06:36:06 | URL | ゆの #5Hmt.Ypc [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



