TOP > スポンサー広告 > Title - とあるカルPの動画計画!?TOP > 【PSU】日記 > Title - とあるカルPの動画計画!?

2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

とあるカルPの動画計画!? 
タイトルだけでも大体把握できてしまうかもしれませんが…
なんでも爽やかな飲み物!さんで

新キャラを作り、装備は拾った武器防具のみ!という縛りプレイの動画を作成し、某所へUPするという企画(仮)が発表されていました!
注釈で「消耗品・PAのNPCショップでの購入は可」という記載がありました。
おそらく、単純にユーザーショップや他のキャラ倉庫から装備の調達はNGというルールでしょう。

さらに、レベルが同程度であれば一緒しても良いそうなので、条件の合う方で動画としてUPされるのに抵抗のない方は、参加してしまうのも良いかもしれませんねっw


私はこういった、「ある程度熟成されてしまったネットゲームでの縛り(初心)プレイ」が結構好きだったりするので、もしこの企画が実現段階に入り、都合が合う様であれば、まだほとんど手付かずなE2キャラで参加させてもらおうかとwktkしている次第でありますw

今のところ「低Lvのビス子枠」「ホループ・デンスコピーキャス男枠」「ボル・コイン回収用ニュマ男枠」の3つのうち1つを、将来性…というかPTの職・種族構成をある程度見越した上で作り直して~…あ、名前も考えておかなくっちゃ!
って、まだ企画(仮)な段階なのにwktkしすぎだろう私。

とまあ、過度な期待はカルPさんのプレッシャーにもなってしまうでしょうから控えめに…

超期待してます!

あ、別に動画としてUPされなかったとしても個人的にはなんら問題ありませんので!

というか、勝手に宣伝してしまったが大丈夫だろうか…?


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



