TOP > CATEGORY - 落描き

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ラグオルメモリアルフェスタの報酬期間 第2弾 とか・・・。 
* 全種族超星霊
* 武器・防具合成成功率+20%
* 武器強化成功率+10%
* デイリースタンプ配布3倍

が適用されてますNow!

しかししかし、現状フルカスタム成功なし!
修理をしつつ9/10まで持っていったサンゲ・真打2本はできたものの
GCが足りなくなり10/10を目指す勇気が足りない…ッ!

じみ~に余ってしまったGCをシールドラインの属性率強化に費やしてから、「余ったGCで遺産に行けばフォトンクリスタルで服とかパーツと交換できたじゃん!」という事に気付き、ボソっと発言してみたら…。

奢ってもらっちゃったよ!?帽子さんありがとうございます!

というか、もう1名フォトンクリスタルを集めている方のついでに連れて行ってもらった形(になるのかな?)なんですけどね!それでもありがとう帽子さん!

しかしなぜか礼は私が支払う形と…と。え?
ま、まぁいいや!



というわけで描いてみました。


荒○先生風 帽子さん
帽子
結構色々失敗してるけどネ…



でもって、報酬期間にかぶせて、現在GBRがGコロニーで開催されているわけですが
中途半端なLv・装備で1人じゃどうしようもない、うちのニュマ子さん(MF)で野良していたところ、DFさん撃破後にレアミを引いたPTメンバーさんがいまして、なんと!連れて行ってくれると言うではありませぬか!
更に、同PTメンバー他3名がレアミ持ちらしく、流れで
ニューデイズレア・フリーミッション4連ツアー開催となりました。

取得MPアップのチケットも使っていたので、MPが約8800上がりました…。す、すごか…!
おかげさまでMFのLvが10に!
ものすごく美味しかったです(´▽`*)
psu20110212_083219_001.jpg
ありがとうございました!

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
落描き | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 黒帽子


今回はボッコボコに叩き折られた帽子です。
ついでじゃないよー。どっちも主賓だよー。
「お礼はゆのが…」は、冗談のつもりだったけども!
これは、うん、あり、が、とう?(帽子はスタ〇ドだろうか・・)

【NoTitle】 by ゆの


me too. 私も叩き折られまくりです。あすらひけっくうぅぅ。
ちなみにス○ンドはガルドミラ。きっと多分。

ま、迷ったりなぞしておらんぞっ!! 
迷子
通称「迷子」さん を描かせていただきました。
チャームポイントは眉毛とロールプレイとエクササイズブルマ(多分…)
むしろこのロールプレイに沿ったSC等のお陰で、かなりイメージするのが楽だったり

・使用ツール
 0.5mmゲルインクボールペン
 3色ボールペン(赤・青・黒)の赤と青
 B5コピー用紙

めっちゃアナログです。
下描きなんてしてませんボールペン一発描きィェー
…手抜きでごめん。しかもあまり似てなくてごめん。。
加えて、レタリングはミスしまくり、白抜き予定部分の塗り潰しなど等、失敗だらけです。あは。

そしてスキャナで取り込んでみたらこの荒さだったわけですが、なんかむしろ味があっていいかも知れないと思い、無修正でUPしてしまいましたー!

思う存分m9すればいいと思うんだ。

追記で全身いってみますかー!?



         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

Close・・・↑


落描き | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【NoTitle】 by シル


釣られたクマー。

そっかそっか、イヴちんって絵描くんだもんね!
ひとめで迷子だってわかったよw

今日もどこかで迷子になってるかもね?

【釣ってやったクマー。】 by ゆの


なんかコメント久しぶりな気がする。うっうっ。
ありがとうありがとう!

絵を描くとは言っても、「経歴?えーと、美術の授業!」って具合の酷いアマチュアですけどね~。
人物像のデッサンすらやった事無いよ!
ともかく、迷子さんとわかってもらえたようでなによりですのう。

あ、そうそう。ここで言う事じゃないかもしれないけど、ハンドルネームを「ゆの」に変更しましたなんとなく。
なので、えっと、今後とも宜しくお願いしますね!

な…、なんじゃ!? 
asiato.jpg

ドーン!て。…一体何が!?

何もありませんよー、ここ。何もないですよー?


1日の来訪者カウントが10を越えれば快挙な当ブログに普段の10倍以上人が…
なななんか怖い…ぞ。。




気を取り直して!

いつもお世話になっております。
ぼうし
本体無いけど某帽子さんを描いてみた。

いつもは華が無い(偏見?)からあまり描かないのですが、
たまには男性キャラを描くのもいいかもしれないですねぃ?

しまった塗り忘れ見つk…げふっげふん。
でもぬるのめんどくさいからごめんね!

ちなみにB5コピー用紙に0.3mmの製図用シャープペンシルと消しゴム。
「帽子。」の文字の為だけにフォトショップを使いました。

もう少し小さく描けば楽だったんだろうなぁ…w

Close・・・↑


落描き | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【描かれてしまった】 by 黒帽子


美化300%くらいか!ありがとう!
でも本体はアウト・オブ・ガンチューなのね・・・。

【描いてしまったが大丈夫か?】 by イヴ子さん


美化300%とかムリに決まってるでしょっ

ちなみに…ところどころ線とかおかしかったからカットした部分とか、カットし忘れ・修正し忘れ・塗り忘れとすごい事になってるんだコレ。。

本体はアウトオブ眼中というか、あの形状からか、なんかバランス取るのがすっごく難しかったから光にしてあげた!
…んだけど、ここまでカットするならちょっとした線だけでも引いておけばそれらしく見えたんじゃなかろうか?と今更思ってます。

もすぬごい更新が滞ってしましました。 
1000Hitを迎えた矢先だというのに!

決してθとかηとかιで忙しかっただけじゃないんですよ、よ。
psu20101009_075853_000.jpg

psu20101013_143727_000.jpg


決してθとかηとかιで忙しかっただけじゃないんですよ!



という事で、1000Hit ありがとうございます!


踏み踏み報告もありがとうゆずさんありがとう!
そんなわけで、初遭遇時のゆずさんをカキカキと。
yuzu.jpg
クリックで拡大します。が、荒が目立つのでそのままがいいかもしれない。

折角の1000Hit絵だからー!と頑張ってはみたものの
例によって色塗りが進むにつれて手抜きになっていく…

これはもう仕様だと思っていただく方向で宜しくお願いします!
…塗り残しとかあるしね。。

にゃーんにゃーん!

Close・・・↑


落描き | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【わぉ(・。・;】 by ゆずにゃん♪


本人より可愛くかけてるぅぅぅ
あいがとあいがとー♡
障害大事にとっておくよー♪

【ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル】 by 水無月@アイリス中のひと


1000Hitおめめー(遅

どうもこちらでは初コメ、お世話になってますヾ( ・ω・)ノ゛クルクル
とりあえずリンク作業と更新済みをご連絡ー
拙いブログですが今後ともごひいきに( ´∀`)bグッ!

イベも残り少なくなったけど、時間合えば潜ろうず!

【NoTitle】 by -


>ゆずにゃんさん
いやいや!本物の魅力を伝えるには画力が足りませんで…

>水無月(略)さん
1000Hit・初コメ・相互リンク報告ありりー
ブログの拙さでは負けません!
しかーし!拙いながらもゆっくりまったりもっさりと!
ちょこちょこ更新していきたいと思っていますので
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますねぃ。

イベントに拘らず時間合えば潜ろうずー!

Lv180 おめでとう私。 
という事で、こんなの描いてました。
IMG小

多分、大体5頭身くらいです。右上のメモは気にしないようにw

↓塗ってみたVer,



塗ってみた。
イヴ・ヴァルギリス小

…もしかしてもしかすると線画の方が良かった?
だめだー、塗りのセンスがないいぃぃ!


とりあえずこんなでも某所にUPしてきてみよう。

Close・・・↑


落描き | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by るな


線画もいいし塗りverもいい!


絵描きさんはすごいねーww惚れちゃいます!







| HOME |


