TOP > CATEGORY - 【PSU】日記

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

銀嶺眠る太古の慟哭 
11月10日ミッション配信情報のシステム関連
・フォトンアーツバランス調整

…アサクラさんの弱体化に若干しょんぼりしつつ
クローもいいけどセイバー・ダガー系にもちょっとテコ入れして欲しいなーなんて思いながら
秋のスペシャルウィークです。

とは言うものの、平均して日に3周程度しか周ってないので、ラス箱も散々な有様(?
スペシャル倍率適用とうたってはいるけど、なんだかパッとしない印象が
なんて思ってたら剣影が!!無事流れましたが!!
psu20111103_160708_002.jpg psu20111103_160721_003.jpg
かっこいいねこれ!(’д’*




そして本日1周目、まずはソロでまったりと周ってみたら出ましたホイ!
psu20111106_115946_000.jpg

なんかすごく出難い気がします。

Close・・・↑


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マリーがなければプロフェシーを着ればいいじゃない!(マリー 
やっとのお休みでログインするも、普段遊んでもらってるフレのパトカが悉く真っ黒だったので
キャス子・フェリさんのイメチェンをした後にソロμ。

ルタスさんに乗り込もうとした時にフレが乱入→ルタス撃破。

倒した後に突然「嫌がらせ見た?」と言われ、なんのことだろうと。
やっぱりグレネードのエフェクト重かったかなゴメン!とか思っていたら

なんかイヴ子さんの部屋に云々。
psu20111031_155247_000.jpg
えぇ、もぅ思い付く事は1つしかありませんでした。
psu20111031_155502_002.jpg
くっ、黒帽子め…ッ!

この先閲覧注意(?)



タイトルでおわかりでしょうが、着てみました。

ですが、なんかキケンなので加工処理を施してみました。
psu20111031_160545_004.jpg psu20111031_160552_006.jpg

…どうなのこれ。。

Close・・・↑


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【礼を尽くした結果がコレだね】 by 黒帽子


加工によってよりヒワイになっているのは確定的に明らか!

【今気付いたんだけど】 by ゆの


目線入れてても左下のパラメータとか消してないっていう間抜けっぷり!
いやん!

マリー 
パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない!(マリー

違います。

先日書いた日記の追記にひっそりと書いておいた10/27実装のガチャ服「マリーウィンド」を入手したので
SSでもペタペタと。
psu20111029_151316_000.jpg psu20111029_151321_001.jpg 
psu20111029_151433_002.jpg


本当は白x青が欲しかったのですが、何これ超お高い!という事で、個人的次点の黒x黒を購入。

あ、うん。いい。いいわこれ。


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゾンビアタック 
天陽導く無限の守護者
psu20111022_095625_001.jpg psu20111022_095646_002.jpg
Exスロット 持久+8 PP回復量↑ バッサバッサします。ばっさばさ。

これを入手する為に追加ミッション(略)μのランクS3とフレと…と言いたかったけど!
平日の昼間にフレがログインしてる事が稀な私です。
ソロでゾンビアタック頑張りました。そろでぞんびあたっくがんばりました!

ビーストの育成をしてる方はもっと簡単みたいですよー。



ところで、「10月27日のミッション配信情報」にある「マリーウィンド」の水色x白になるのかな?
これが好みすぎた!うぉー、メセタ貯めるぞぉー!

Close・・・↑


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ぅ、うぉっす! 
みなさまごきげんよう。
月2回程度の更新頻度になってきてますが、それでもなんとかブログを閉鎖or放置決定を断言するまでは
TOPに広告が表示されない程度に(FC2ブログは一ヶ月以上更新しないと広告が表示されます。)
更新し続けるのが目標です。わぁお消極的!

ところで新・期間限定ミッションλが導入されたわけですが、目玉アイテムと難易度のパフォーマンスを考慮した結果(?)と、ソロでも楽で旨みのあるκメインでプレイングなう!なので、あまりやってません。
攻略等は他のブログさんを参考にしてくださいごめんなさい。(!?)
もちろんあの、誘われれば行きますので遊んでください。

とりあえず今の所、ソロで魔剣3本とPTで
psu20111004_134736_001.jpg
トラディシオン。(スルーしましたw)

また別の日に参加させてもらったケド、所用の為一時脱退したPTでもさらに1本出たみたいで、「おめでとう」を言いつつ、その日は落ちてそのまま仕事へ。

後日、長剣の分け前と称して部屋にテロされてた返品不可のキン・カイ25個。
えーーーー!?
いや、いいのに。そもそもPT参加してなかttありがとう!


というわけで!この機にディルナズン・アームを3個ほど買ってきて、手持ちの1個と合わせ、いざ交換!ですよ。

それまでの交換歴は 氷37% 火15% 火29
火が被ったなぁ; なんて思ってたわけでした。

今回の交換結果。
火34% 火40%

無駄に空気をよんでくれやがってくださいました。ビキビキィ


【PSU】日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 黒帽子


買い取りした「ふぃ」の人もご満悦だったのぜ。身内売りだから安いけどまあキニスンナ。

【追記等々。。】 by ゆの


くやしいけど1000GCだけ買って10/10になった火15%のツインディルさんを光30%にしてやりました。

>>黒帽子さん
安いとかちょっと何言ってるのかわかんないっすね!w …十二分に高いし。







| HOME |


