TOP > CATEGORY - お知らせ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

祝・100人目!! 
ついに100人目のお客様が当ブログに!

ありがとうありがとう!!

これもみなさんのおかげです。

さて、そのカウンター100番を踏んだ方は・・・



・・・私です。
おめでとう私!ありがとう私! …ぐふぅ(吐血

無題

もうヤダ、なにコレ。


次は111番!と言いたい所ですが、さすがにちょっと近すぎる!
ということで、200番に期待!

Close・・・↑


お知らせ | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【100人目おめでとう?ヾ( ・ω・)ノ゛クルクル】 by あーく。


ひそかに狙っていたのにー…102でしたとさ。
オウンゴールでも何かやるしか!

【100人目は主様】 by 彩祢


おめでとうございます?なのかしら・・。w
200人目目指してみようかなw

【NoTitle】 by イヴ


>>あーく。さん
うひゃあ残念!
オウンゴールで…うーん…。


>>彩祢さん
ありがとうございます!一応めでたいよね!
是非200人目を狙っちゃってくださいな~!

【100人目おめでとうございますo(^ヮ^)o】 by うらら


私も200人目狙っちゃいますね!(^o^)

【】 by LUNA


なんというオチ!www

【123】 by 揺光


今123人目踏んだよ!いち・に・さんじゃダメ(ノω;)?

【NoTitle】 by イヴ


>>うららさん
期待してます!

>>LUNAさん
…だろう?

>>揺光さん
おお!「いいよ!」と言ってあげたいけどぐぬぬ…。

【こんにちは~】 by うらら


携帯からではカウンターが確認できないみたいなので、
携帯でキリ番を踏んでしまったらごめんなさい

それとも、携帯で確認する方法あるのでしょうか…

【NoTitle】 by イヴ


>>うららさん
カウンターの設定を見てみたのですが、「携帯から確認できるようにする」的な項目が見当たりませんでした。無念。

携帯でキリ・ゾロ踏まれても判らないので問題ありません!w
通りすがりの方が踏んだ。とか、誰かが踏んだけどカウンター見忘れて申告できなかった。というような事もあるでしょうしね~

【200踏んじゃったーーw】 by Marlin


イヴちゃんやっほw
ブログ定期巡回にきたらちょうど200でした!
とりあえずご報告。これからも更新楽しみにしてますね。

キリ番発表! 
以前記事にした、キリ・ゾロ番の記念すべき第1回目のお知らせ?
ですが、カウンター100を踏んだ方!自己申告ぷりーずです。

ど下手なイラスト作成依頼でも、PSU内罰ゲームでもなんでもこい!

自分で踏んだり・申告がないと切なくなるこの企画。。
ご協力を宜しくお願いしますヽ(・ω・)/


お知らせ | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【カウンターって】 by うらら


携帯からでも見られるんでしたっけ?(^ー^;
毎日拝見させて貰っていますが、カウンターはチェックしていませんでした……

脅威の更新率 
1日で3回目の更新です。脅威の更新頻度です。

今日はじめて来てくださった方にはわからない、割とどうでもいいかもしれない事なのですが…。
テンプレートの変更をしました。(ジャジャーン!!
もうすぐ夏だし暑くなるし、画面の中だけでも涼やかに~☆(その前に梅雨がありますけど。。

それと、いままで付けていると思い込んでいたカウンターの設置。
今日から始動です…エヘ。ついでにオンラインカウンターなるものも付けてみました。
とりあえずこのカウンターでキリ・ゾロ番取得者様になにか特典を、と考えております。
(集客率アップに繋がるかもしれませんし!)
例えば、「落描きでもいいから、うちのキャラの似顔絵描いて~」とか、他にはえーと…
あまりお金の掛からない範囲で(重要!)且つ人様に迷惑を掛けない範囲で(最重要!)
うちのキャラに1日~数日の間指令(命令?)とか…?
うん、なんか面白そうな事があればその都度受け付ける感じで~(*´▽`)

とまあ、グダグダ纏まりのない駄文でしたが、引き続き、より一層?w
『らんぐどしゃ!』をどうぞ宜しくお願いします!


THEME | GENRE 日記 |
お知らせ | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【えΣ(@ω@ )!!!】 by 揺光


なんですって~!
キリ番踏んだらイヴイヴを好き放題していいですって!?
これは・・・ふふふ・・・

【NoTitle】 by イヴ


あのちょっと、目が怖いでス

ユーザーイベント開催のお知らせ!のお知らせ。 
psu20100606_135550_000.jpg

~・~・~SS見ない人用~・~・~
本日22時、7鯖クゴ温泉にて
第2回イベントを開催いたします。
もし、お時間がありましたら
参加の方宜しくお願いします!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

勝利のフラグが立った瞬間を見た!


お知らせ | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リンク追加!! 
風邪ひいてました。
といっても、まだ完治してないのですが、これくらいなら大丈夫、動ける!


と言う事で、リンク追加のお知らせです。

まずは、以前記事にしたユーザーイベントに参加したおりに(またか!)パトカ交換を
させてもらった時に当ブログの存在を教えてみた揺光(ようこう)さんのブログ。

⇒ 揺れる光 さん

揺光さんは「黄昏の旅団」というチームのマスターをしているそうです!




そして、上記にもあるユーザーイベントの主催者であるLUNAさん&揺光さんの合同ブログ。

⇒ るなるな☆らいとふぃーばー さん

LUNAさんはPSOBBの方で「絆」というチームの創設者で、PSUではチームを作るか否か考え中みたい?




でもってラスト!ゆずさん繋がりで知り合った彩祢(あやね)さんのブログ。

⇒ 彩祢の部屋 さん

なんか凄い武器をいっぱい持ってて、10/10がなんとかかんとか…
私にはまだ到底踏み込む事のできない場所にいる人でした!


お知らせ | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【昨日ゎおつかれちゃーん♪】 by ゆずにゃん♪


レアミゴチでした~♪
今度引いたら、ゴチソウしますから~><
といってもS2実装されてから2回しか引いてませんけど・・
そろそろ誰か引くでしょー!

GAMも楽しかったですよ~♪
また時間あった時ゎよろしくですっ

風邪、お大事に・・><

【】 by 彩祢


リンクサンクスなのですよ!
GAMも頑張りましょうねー!
風邪お大事に~ノシ

【Re:昨日ゎおつかれちゃーん ♪】 by イヴ


>>ゆずにゃん♪さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
風邪も治りましたので、またこんな風にバリバリー(?)っと遊びましょうねー

>>彩祢さん
こちらこそ!リンクありがとうございます。
GAMではお世話になりました!また宜しくお願いします、押忍!







| HOME |


